出前演奏のためのチラシ案です

こんばんは門傳です。

 昨年はフロリール調布や、布田小学校での演奏がありましたが、かねてより懸案だった案内のためのチラシを作製します。先日の役員会の意見を基に原案を作成しました。みんなさんのご意見を下さい。やはり至急です。チラシ2をクリックしてください。きれいな画面が登場?します。このチラシをもって会員があちらこちらの関係施設等に持ち込み売り込んで演奏の機会をどんどん増やしましょう。増えすぎて困るくらいになれば最高です。

チラシ 2

出前演奏のためのチラシ案です” に対して1件のコメントがあります。

  1. admin より:

    さわやかな色合いの素敵なデザインで大変良いと思いますが、個人的な感想を言わせていただければ、文字の配置がやや気になります。囲み記事がたくさんあって、相互の関連が分かりずらく、視線があちこち飛びそうな気がします。同じカテゴリの囲みは一つに統合し、また(あるいは)、視線が移動する順に読んで欲しい項目(および関連する内容の項目)を並べた方がよいと思います。具体的には、例えばですが右の「歌音はーー」と「季節のーー」を統合し、左側に移動し、左の3つの囲みは一つに統合に右側に移動するとかです。連絡先の囲みは、最後に読めばよいので囲みをやめて下のほうに移動する。タイトルは、「調布邦楽演奏グループ 歌(か) 音(のん)」をタイトルにして、「箏・尺八の演奏をお届けします」を副題にしても良いのではないでしょうか。写真はもっと大きくして上の方に置いて、最初に視線が留まるようにしたいなと思います。いろいろ書きましたが、デザインは個人的な要素が大きいので参考程度に解釈してください。(佐弘記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください