会員への連絡(重要)090528

昨日の役員会において、次のような連絡・依頼事項が出ましたのでご対応下さい。

  1. 今年の三曲協会演奏会は11月8日(日曜日)に決定しました。
  2. 三曲協会演奏会の参加についてのメンバー表、舞台配置図、解説用紙の3枚を9月1日までに美蔦さんまで郵送(FAXではなく)してください。
  3. 文化祭プラザは10/17(土曜), 10/18(日曜)に参加します。
    10/17は村岡さん(社中)が参加予定。10/18に参加してくださる方を募集しています。参加可能な方は6/10までに土橋さんまでご連絡下さい。
  4. 「社会奉仕活動の実施」(三曲だより42号参照)に関連して合奏練習
    5/30日の合奏練習(たづくり10F和室、PM1:30-4:30)に是非ご参加下さい。参加可能な方は事務局までご連絡下さい。
    次回の練習は8月8日に場所を予約済み。花咲山、クリスマス名曲集が候補曲です。

(佐弘記)

会員への連絡(重要)090528” に対して1件のコメントがあります。

  1. 門傳 良男 より:

    ボランティア活動のグループ名を

     今日、社会福祉協議会から依頼がありに出向いてきました。依頼の件はひだまりサロンというのがあり、そこで尺八演奏をということでしたので、打ち合わせのためにでむいたのですが、その後に三曲協会でのボランティア演奏活動の方向で曲等を準備していることの話をしました。そしたら、三曲協会でボランティア活動をしてくれるなら、市民活動支援センターにグループ登録をしたらいかがかと勧められました。登録をしてくれれば皆さん喜ぶと思うし、またいろいろ依頼が来るでしょうということでした。登録のフォーマットもいただいてきましたので、またみんなで検討したらいいと思いますので、とりあえず状況を報告いたします。また、そうして外に出て行くときに、何か名前があったほうがいいと思いますので、私たちに合ったいい名前も考えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください