三曲演奏会申し込み用紙の案です(会員向け)

三曲演奏会申し込み用紙を作りかえました(2/3の役員会での宿題です)。
閲覧可能な方は見ていただき、もっとこうした方が良いというようなご意見があれば2/12頃までにお寄せ下さい。

様式1-出演者(pdfファイル)

様式2-曲解説(pdfファイル)

様式3-舞台配置図(pdfファイル)

(佐弘記)

三曲演奏会申し込み用紙の案です(会員向け)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 門傳 良男 より:

    こんばんはご苦労さまです。気になるところをいいます。まず、会計関係で床代の記入欄を追加してください。そして、お弁当代の欄と合計欄設けてください。そして、計算しやすいように縦に並べてください。お願いします。それから、出演者欄は3行でとても用途思いますが、計24名分の枠が書かれていますが、昨年の最大で13名だったそうですから、18名文もあれば当面大丈夫ではないでしょうかその分減らして、会計欄等を大きく取ったほうが良いと思います。門傳

  2. 柴田裕子 より:

    ご苦労様でした。
    様式2-解説のところ 曲名・作曲者名・編曲者の覧に、ふりがなを入れて頂くと良いかと思います。柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください