50周年記念事業実行委員会

 5月10日、50周年記念事業実行委員会が行われました。50周年という節目の意味をしっかりと考え、基本方針を「次の世代につながるもの」「社中の会員やお弟子を含めた交流を目指す」など、基本的な目標を掲げ、確認し、進める。そのためには大合奏の曲を取り入れたい。18歳以下の子供だけの曲も取り入れたい。また交流の場として社中の会員相互が交流する場を設けたい。イベントである。お祭りの場としたら、等等の色々な意見が交されました。さらには、記念誌の作成にかかわりたいなどの意見も会員から出たこと等から、全員の50周年記念事業になるようにするため、三曲の会員全体で進めたいという方向が確認されました。実行委員会で行った検討事項を全体会で確認し、さらにその場の意見を役員会で練りこんでゆき、また全体会に提示していくという方法を繰り返しながら、会全体で進めたいということです。
 つきましてはこの先、実行委員会だけが運営するのではなく、すべての会員の皆さんに関わっていただきますようお願いいたします。
次回日時 5/28(金)19:00、会場 たづくり303.304会議室、内容 「50周年準備委員会」(会員全員が対象)を行います。都合のつく会員は是非参加して下さい。また今年の文化祭の日程もこの日にお知らせ出来る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

会員向け

前の記事

役員会10/3/29
未分類

次の記事

歌音のチラシです