たづくり利用者の皆様へ 『夏季の電力使用制限適用期間中の施設利用について』

会員向けのお知らせです。7月1日~9月22日までの平日、文化会館たづくり館内のすべての貸出施設は、引き続き節電の徹底を図った上で、通常通り使えることになりました。

夏季の電気使用制限適用期間中の施設利用について
以下に財団資料『夏季の電力使用制限適用期間中の施設利用について』を転載します。

平成23年6月24日
文化会館たづくり・グリーンホール
利用者の皆様へ
公益財団法人調布市文化・コミュニティ振興財団
理事長  荻本貞臣

夏季の電気使用制限適用期間中の施設利用について

日頃より、調布市文化会館たづくり及び調布市グリーンホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
平成23年6月14日付け文書でお知らせしましたとおり、夏季の電気使用制限に先立ち、経済産業省に対し、共同使用制限のスキームの活用及び電気使用量削減値の制限緩和適用のための申請を行った結果、文化会館たづくり館内のすべての貸出施設は、引続き節電の徹底を図った上で、通常どおりお使いいただけることとなりました。
なお、ご利用を予定されていました皆様に対し、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

◆6月14日付け文書中の「利用をお断りする可能性のある施設(くすのきホール、映像シアター、大会議場、スタジオ)」についても、通常どおりご利用いただけます。

◆適用期間中の施設貸出を一時見合わせておりましたが、6月29日(水)から予約受付を再開いたします。

◆貸出施設を含む全館において、空調や照明など、引続き節電にご協力いただきながらのご利用となりますことをご理解ください。

◆グリーンホールを利用予定の方は、使用可能な電気量について、事前打合せ等でご確認ください。

※電気使用制限令適用期間
平成23年7月1日(金)から9月22日(木)までの平日

※夏季の電力需給量ひっ迫により、計画停電が実施された場合には、急遽施設使用制限をさせていただくことがありますので、ご承知おきいただきますよう、お願い申しあげます。

公益財団法人調布市文化・コミュニティ振興財団
事業課管理係 電話 042-441-6145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

会員向け

前の記事

文化祭の日程
一般向け

次の記事

三曲演奏会プログラム