三曲演奏会(ご来場お礼)

三曲演奏会(11/8)に多数の方々のご来場をいただき大変ありがとうございました。来年も同じ頃に予定しておりますのでまたお越しいただければ幸いです。
以下は演奏会のスナップ写真(抜粋)です。

(写真の上をクリックすると拡大表示されます)

8.夏の曲

8.夏の曲

15.琴古流尺八本曲 曙菅垣

15.琴古流尺八本曲 曙菅垣

16. 初めの一歩

16. 初めの一歩

16.カントリーロード

16.カントリーロード

23.茉莉花

23.茉莉花

三曲演奏会(ご来場お礼)” に対して1件のコメントがあります。

  1. monden より:

    三曲演奏会におきましては眞にご苦労さまでした。おかげをもちまして、とてもよい演奏会が開催できたと思っています。また、会場にはかなりのお客さんにもご来場いただき、こころからお礼を申し上げます。願わくばもう少し全体的に客席が埋まればいうことはありません。いずれにいたしましても皆様本当にご苦労さまでした。また、早速のブログにアップしていただきありがとうございます。 三曲協会会長 門傳良男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください